ザ★アスリート 結論としてはこれまでの重さ10kg未満のホールの中では最高だった。

414 :南極774号:2015/08/24(月) 00:23:37.81 ID:a2YOoV/W0
ザ★アスリートが届いたので、1回目の使用レポ。
結論としては、これまでの重さ10kg未満のホールの中では最高だった。
2万前後のホールを何個も買って飽きるよりも、これ1個買ったほうが良い。

【使用感:100点】
ブルンとした弾力がありつつも、決して痛くないどころか、なぜか気持ち良い。
リアルな締め付けを感じることもあるし、逆にコリコリっとした人工的な刺激を感じることもある。

挿入口から7cmくらいのところに大きなイボがあって、それを利用して感触を切り替えるのがたまらん。
イボに当たる手前まで浅く抜き差しするとリアルに感じるし、イボを通過するように奥まで抜き差しすると
子宮口のようなコリコリっとした高い刺激が得られる。それらを交互に繰り返すと相当気持ち良い。
あと、亀頭の腹(?)の部分にそのイボを押し当てるようにわずかにホールを前後させると
息子が上下からギューッと挟まれて耐え難い快感に襲われる。

それでいて常に挿入口が息子の根本を締め付けるという状況なので、
気持いいのになかなか射精に至らないというのが最高。こんな感触を待ってたという感じ。
フィニッシュ時は意外と不自然な感じがなく、すこぶる良かった。

他のホールがリアルな締め付けを「骨パーツ」で表現する一方で、
こちらはそれを「筋肉の締り」に置き換えて弾力のある素材でみごとに表現できている。

415 :414:2015/08/24(月) 00:24:23.15 ID:a2YOoV/W0
【安定性:100点】
ウエストがあるおかげで正常位しやすい。
V穴の位置もほぼ中央だし、挿入口のリアルさも相まって挿入しやすい。

【耐久度:100点】
弾力のある素材で、V穴の挿入口はまったく裂けそうにない。

【メンテ:90点】
貫通型なので洗いやすい。匂いはうすく、変な香料の匂いもしない。
ただ、A穴の奥に小さな穴が開いてV穴と合流してしまっているため、
使用前に腰側の穴とA穴の両方を何かで塞ぐ必要があるのでマイナス10点。

【欠点】
A穴が要らないことくらい。

【他ホールとの気持ちよさ比較】
ラブハメ(素材が当たりだった場合) ≒ ザ★アスリート >
旧型生腰 > 艶めき(数回で破損) > 腰振名器 > 母エロ]

Mystery Zone カスタマイズホールシリーズ ラブハメNo8 .コブラツイスターワームホール(非貫通・肌色・ローション付)

【大型】オナニーホールスレ14万個目【据え置き型】


コメント

タイトルとURLをコピーしました